パソコンのお悩み解決係!頼られて、ちょっと誇らしい毎日!
8月スタートのヘルプデスク事務のお仕事です。
社内の「困った」を解決するやりがいあるポジションです。PCのセットアップやトラブル対応、端末の管理など幅広くサポート!
Excel・PowerPointが使えればOK。ITに興味がある方、丁寧な対応ができる方にピッタリのお仕事です。
【仕事内容】
【システムのことはこの人に聞こう!】そんな頼られポジションで活躍できます!
1. ヘルプデスク対応(ユーザーサポート)
・社内の【パソコンが動かない!】【設定の仕方がわからない…】といった問い合わせに対応
・メールや電話、チャットなどでやりとりしながらトラブルを解決!
2. PCや周辺機器の管理
・新しいパソコンや端末のセットアップ&配布
・不要になった機器の回収や廃棄準備などのライフサイクル管理
3. 現場事務所のIT環境サポート
・各プロジェクト現場で使う端末やネットワークの準備や点検
4. その他、システム関連の事務サポート
・申請書類やマスタ登録、ログのチェックなどコツコツ系の事務作業など
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
◆Excel、PowerPointが使える方(※必須スキルです!)
備考
◆システムやITに興味アリ!な方
◆設計事務所で働いたことがあればさらにGood♪
◆明るく元気で、丁寧に対応できる方
◆シフト勤務もOK!柔軟に動ける方歓迎!
仕事の特徴
サポートチームの一員として、仲間と楽しく働きながらITスキルもゲットしませんか?
部署平均年齢
20~50代の幅広い年齢がご活躍されています♪
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市