\「資格より経験!」老舗企業でオフィス空間づくりに携わる/
創業100年以上の老舗文具商社でオフィス内装施工管理を担当。
虎ノ門ヒルズ駅直結で通勤便利!
資格不問、内装施工の経験があればOK。
40~60代も活躍中で、安定した環境と多様な働き方が魅力です。
【仕事内容】
オフィス用品を扱う専門商社にて、内装施工管理をご担当いただきます。
具体的には:
◆内装工事の管理体制構築と指示出し
◆工程会議への参加
◆オフィス家具の納品・設置スケジュール管理
◆現場での進捗確認・対応
◆各種申請内容のチェックや立ち会い
【WEB・電話・来社登録会開催中♪】
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
◆内装施工管理の実務経験(※オフィス内装経験があれば尚歓迎)
備考
【活かせる資格」
▼一級建築士▼一級施工管理技士
福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆年次有給休暇制度(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与)制度 ◆会社健康診断(オプションで婦人科健診有り) ◆年末調整 ◆出産育児休業制度(週30時間以上の雇用契約で勤続1年超の女性) ◆退職金制度(週30時間以上の雇用契約で勤続3年以上の全職員)
職場の雰囲気
安定した環境で、自分らしい働き方を実現できています!
部署平均年齢
30~60代の幅広い年齢がご活躍されています♪
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市