ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
価値ある福祉サービス!未経験歓迎!スタート日自由☆電話登録可☆
お気に入り
2022.08.30
神奈川
最寄武蔵中原駅バス15分
時給1400円以上
AL21060618
即日未経験駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1400円以上
勤務地最寄駅
武蔵中原駅バス15分
使用ソフト
職種
介護・医療
■川崎市宮前区の介護施設・老人ホームでのお仕事。多少の経験があれば無資格でもOKです!希望すれば紹介予定派遣に切り替えて社員も目指せます!
職場内雰囲気◎で、親切な方達ばかりです!
■コロナ対策が万全の職場名なので安心して働けますよ!
■もちろん登録後他社にて稼働していただいても構いませんよ!
■電話でのご登録のみでも可能です。(10分程度で終わります)



■川崎市宮前区の介護施設・老人ホームでのお仕事。経験無し・無資格でもやる気があればOKです♪
【究極のサービス業】と言われる介護職!「人の役に立ちたい」「お年寄りに寄り添い心温まりながら仕事をしてみたい」という思いをお持ちの方、まずは話を聞くだけ・・・でも是非大歓迎ですよ♪
働いている方も、皆さん明るく穏やかで優しい方ばかりです♪
■コロナ禍がある程度収束してからの就業でもOK!
■もちろん登録後他社にて稼働していただいても構いませんよ!
■電話でのご登録のみでも可能です。(10分程度で終わります)

【一日のお仕事の流れの例】
 10:00 出社
 10:15 ティータイムの準備
 11:30 昼食準備
 12:00 昼食の介助
 13:00~14:00 休憩
 14:30 アクティビティ・レクリエーション
 15:30 入浴/更衣介助
 16:30 トイレ介助・移乗介助等
 18:45 申し送り
 19:00 退社
勤務時間
09:00 ~ 18:00
勤務曜日
対象となる方
■未経験・無資格でもOK 介護職に興味があり「少しでも人の役に立ちたい」「お年寄りのそばで心温まりながら仕事をしてみたい」という思いをお持ちの方、大歓迎です。 20代~50代まで幅広い年代の方が活躍しています! 勿論【介護職員初任者研修】以上の資格をお持ちの方も大歓迎。 ■希望すれば紹介予定派遣に切り替えて社員も目指せます。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇・女性は生理休暇
業種
介護・医療
仕事の特徴
介護施設でのお手伝い
職場の雰囲気
落ち着いた雰囲気の施設ばかりです。職場内雰囲気がとても良いです。
事業内容
介護・医療
配属部署人数
45人
部署平均年齢
45歳
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION