事務アシスタントとして、下記業務をお願いいたします。
できることから少しずつお任せしますので、ご経験の浅い方もご安心ください。
【仕事内容】
◆郵便物取扱い
◆執務エリアの清掃管理
◆勤務処理
◆請求書関係まとめ
◆発注業務
◆資料作成補助 など
時短勤務や時差出勤もご相談いただけます。
ご家庭の都合等で勤務時間を調整したい方ぜひご応募ください!
もちろんフルタイム勤務も大歓迎です!
勤務開始日:2月下旬~
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
【必須】
◆基礎的なパソコンスキルをお持ちの方
◆Microsoft365が問題なく使える方
◆他のメンバーとコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
◆2月下旬~勤務できる方
【歓迎】
◆業種問わず事務のご経験がある方(営業事務、庶務、秘書、受付などの経験が活かせます!)
◆週5時短、早めに出社など働き方を選びたい方
備考
【無期雇用派遣】にて60歳定年とさせていただきます。60歳以上のご応募は受付けておりません。
福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆年次有給休暇制度(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与)制度 ◆会社健康診断(オプションで婦人科健診有り) ◆年末調整 ◆出産育児休業制度(週30時間以上の雇用契約で勤続1年超の女性) ◆退職金制度(週30時間以上の雇用契約で勤続3年以上の全職員)
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市