10/1~勤務開始!
設計事務所の総務人事部にてアシスタント事務の募集です。
「ブランクがあるけどまた働きたい」
「エクセルの操作が得意」
「コミュニケーションを取るのが好き」…という方大歓迎!
あなたの“事務力”、しっかり活かせます◎
【仕事内容】
社員がスムーズに業務を行えるよう支える、アシスタント事務のお仕事です。
▼請求書の処理
▼データの集計・入力
▼資料の作成
▼勤務表のチェック
▼名刺の発注
▼宅急便や郵便物の対応
▼その他、庶務・事務業務全般
周囲とコミュニケーションを取りながら、チームで業務を進めていくポジションです。
「誰かの役に立つことが好き」「細やかな対応に自信がある」そんな方にぴったりです!
【WEB・電話・来社登録会開催中♪】
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
【必須】
◆Excelの基本操作ができる方(データ入力・集計など)
【歓迎条件】
▼PowerPointの使用経験(資料作成など)
▼一般事務や総務、庶務などのご経験
備考
【こんな方にピッタリ!】
事務の経験を活かして、安定した企業で長く働きたい方におススメです!
仕事の特徴
事務の経験を活かして働きたい方にぴったりのお仕事です。
職場の雰囲気
人をサポートするのが好きな方や、まわりとのコミュニケーションを大切にできる方なら、きっと楽しく働けますよ◎
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市