\働きやすさ重視の常駐設備管理のお仕事/
40~60代を中心に幅広い世代が活躍中です。
まずは日勤のみから始められるので、無理なく業務に慣れていただけます。
昼間5~6名、夜間2名体制なので、一人で無理をしてしまう場面はありません!
残業はほとんどなく、腰を据えて長く働ける環境が整っています。
【仕事内容】
みなとみらいの中心にある有名オフィスビルにて、巡回点検や監視などの常駐設備管理業務をお願いします。
具体的には、
▼各種設備の巡回点検・監視
▼外部業者による保守点検の立ち会い
▼不具合対応(照明交換・器具修繕など)
▼簡単なPC操作(報告書作成、データ入力など)
▼防災センターにて緊急対応
日勤から始め、仕事に慣れてから宿直勤務にシフト。
宿直時は仮眠室・シャワールーム完備で安心!
昼間は5~6名、夜間は2名体制なので、1人で無理をすることはありません。
【勤務時間】
日勤:9:00~18:00(実働8時間、休憩1h)
宿直:9:00~翌9:00(実働16時間、昼・夜休憩各1h+仮眠休憩23:00~5:00の6h)
※変形労働時間制(週平均40h以内)
※月10~11回の勤務
【給与目安】
日勤フルタイム月収例:1600円×8h×20日=256,000円
宿直勤務収入例:1勤務(16h)26,000円
※残業代・交通費は別途全額支給です。
※宿直と日勤を組み合わせ、週平均40時間以内の勤務シフトが組まれます。
※宿直の後は明け休み→公休→勤務日
勤務曜日
宿直と日勤を組み合わせ、週平均40時間以内の勤務シフトが組まれます。
対象となる方
▼設備管理経験3年以上
▼Word・Excelなど基本的なPCスキル
備考
【活かせる経験・資格】▼大型オフィスビルでの常駐設備管理経験▼第三種電気主任技術者、電気工事士、第三種冷凍機械責任者などの資格
福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆年次有給休暇制度(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与)制度 ◆会社健康診断(オプションで婦人科健診有り) ◆年末調整 ◆出産育児休業制度(週30時間以上の雇用契約で勤続1年超の女性) ◆退職金制度(週30時間以上の雇用契約で勤続3年以上の全職員)
事業内容
商業施設、オフィスビル、社員寮・賃貸住宅、ホテル、学校・教育施設、物流施設、研修所、公共施設など、あらゆるタイプの建物や施設を運営・管理
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市