PC管理から相談対応まで!チームを支えるやりがいあるヘルプデスクです。
身近な「困った!」をサポートするお仕事です。
システムの問い合わせ対応や端末の管理など、社内で働く仲間を支える役割をお任せします。
ITスキルを活かしたい方や、システムに興味がある方にピッタリ。
フットワーク軽く丁寧に対応できる方、大歓迎です。
【業務内容】
▼社内からのシステムに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
▼PCや周辺機器のセットアップ、ソフトのインストール、配布・改修・廃棄準備などの端末管理
▼現場事務所に設置されている端末やシステム環境の管理
▼その他、情報システム部で発生する関連事務業務全般
【WEB・電話・来社登録会開催中♪】
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
【必須】Excel、PowerPointの基本操作ができる方
備考
【歓迎スキル】・設計事務所での勤務経験
・システムに興味がある方
・フットワーク軽く丁寧な対応ができる方
・シフト勤務に対応可能な方
福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆年次有給休暇制度(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与)制度 ◆会社健康診断(オプションで婦人科健診有り) ◆年末調整 ◆出産育児休業制度(週30時間以上の雇用契約で勤続1年超の女性) ◆退職金制度(週30時間以上の雇用契約で勤続3年以上の全職員)
業種
駅舎や駅ビルなどの商業施設、ホテル、オフィスビルなど幅広い建築物の企画、設計、工事監理
職場の雰囲気
コーポレートサービス本部情報システム部に配属
部署平均年齢
20~40代の幅広い年齢がご活躍されています♪
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市