建築・設計プロジェクトを裏方から支えるサポート事務のお仕事です。
資料の作成や整理、議事録作成など、チームの円滑な業務を支えるポジション。
経験に応じて、簡単なCAD作業もお任せします。
【仕事内容】
▼資料の印刷や取りまとめなどの事務作業
▼各種資料のデータ化(Excel/PowerPoint/Wordなど)
※社内で使用している「Notion」や「Copilot」などのツールは、最初はしっかりサポートします!
▼会議の音声データをもとにした議事録作成(フォーマットあり)
▼受領データの整理・フォルダ分け
▼その他、プロジェクト運営に関わるサポート業務(相談の上お任せ)
▼簡易的なCAD作業(※メイン業務ではありません)
【WEB・電話・来社登録会開催中♪】
勤務曜日
◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) ◆勤務が1年を超えた女性は産育休対象
対象となる方
【必須スキル】
▼Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
【歓迎スキル(あれば尚可)】
▼AutoCADを使った図面作成・修正の経験
【こんな方にぴったりです!】
▼分からないことを自分で調べたり、周囲に相談できる方
▼報告・連絡・相談をこまめに行える方
▼Teams Chatなどオンラインでのやり取りに抵抗のない方
▼チームワークを大切にできる、思いやりのある方
備考
プロジェクト増加に伴う、体制強化のための増員募集です。
職場の雰囲気
事務経験が浅い方も安心スタート!先輩が丁寧にサポートするので、少しずつ業務に慣れていけます。 ITツールの使い方も学べる環境で、スキルアップを目指したい方にぴったりです。
配属部署人数
男性8名・女性6名の部署で、協力しながら仕事を進めています。
登録拠点
神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市