ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
駅直結の綺麗なオフィスで働こう!1650円以上!
お気に入り
2023.01.03
東京都
最寄赤坂
時給1600円以上
AL16100029
長期のお仕事駅から近い
勤務開始日
随時~長期
時給
1600円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
赤坂駅直結で通いやすい職場です。また、就業環境も整っており安定して長く勤務して頂けるお仕事です。職場には女性の方も多く働きやすい職場です。 CAD意匠図の作成・修正経験がある方、建築知識をお持ちの方は優遇致します。

大手オフィス什器メーカーの建築設計部にてCADオペレーター業務 金融関係の金庫や防災設備の図面を指示を出して貰いながら修正して頂きます。分からないことは分からないことは教えて貰える環境です。 職場には女性の方も多く働きやすい職場です。CAD意匠図の作成・修正経験がある方、建築知識をお持ちの方は優遇致します。 ※設計事務所・ゼネコンでの就業経験がある方も募集中。
勤務時間
08:50 ~ 17:20
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCAD使っての意匠図作成・修正の経験 建築用語の知識をお持ちかCADオペ業務の実務経験1年以上ある方。
備考
分からないことはしっかりと教えて貰える職場です。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
什器メーカー
仕事の特徴
部署としては金庫やパーテーションをの図面を描いている部署になります。
職場の雰囲気
女性も多く明るい職場です。
事業内容
什器、内装、建材など幅広く
配属部署人数
15名程度
部署平均年齢
40代前半
PR_KEYWORD 長期 駅から近い
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION