ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
CADオペからステップアップ!環境評価業務
お気に入り
2022.02.01
東京都
最寄赤坂
時給1600円以上
AL17030002
交通費支給未経験駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1600円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
その他
業務未経験歓迎!省エネ法改正より今後に需要が上がる注目のお仕事を1から学べる。建築CADオペレーターの経験を活かしてステップアップしてみませんか?平成29年4月1日より、床面積の合計が2,000m2以上の建築物の新築、増改築等に対して【省エネ措置の届出書】というのが必要になってきます。多くの企業で人員が足りなくなることが見込まれる注目のお仕事です。そのお仕事を今回は未経験でも1から教えて貰えます!学ぶ意欲がある方は今後のステップアップに向けてチャンスのお仕事!将来的には派遣先企業やその他企業での正社員も望めむ事が可能です。また交通費も嬉しい全額支給です。この機会に是非ご応募下さい。

広く浅く様々な業務があります。もちろん業務は今は分からないことだらけだと思いますので、社員さんから教えて貰えます。省エネ計画書の作成業務:建築物の面積出し(屋根・部屋・外壁)・空調設備が部屋の大きさに対して合っているかチェック・照明の明るさを検討等。説明の際に建築用語等はどうして出てきますので、ある程度RC・S造の建築用語を聞いたことがある方ですと尚可です。活かせる経験・スキル:RC造・S造の建築用語がある程度理解できる方は大歓迎。
勤務時間
08:30 ~ 17:15
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCADの使用経験(研修程度でOK)
備考
長期の派遣さんが多く安定して働ける職場です。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建築設計
仕事の特徴
業務未経験歓迎!省エネ法改正より今後に需要が上がる注目のお仕事を1から学べるお仕事です。今がはじめるチャンスです。
職場の雰囲気
落ち着いて業務に取り組める環境です。分からないことはしっかりと教えてくれる職場です。
事業内容
総合建設業、一級建築士事務所、建設コンサルタント業・情報サービス業
配属部署人数
15名程度
部署平均年齢
40代前半
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION