ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
横浜周辺で未経験・ブランクからのCADオペ業務
お気に入り
2023.03.17
神奈川
最寄東神奈川
時給1400円以上
AL17040006
未経験長期のお仕事
勤務開始日
随時~長期
時給
1400円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
実務未経験歓迎!あの有名なキッチンメーカーで実務経験を積めるチャンス。駅から徒歩5分の駅チカの案件!業務未経験の方でもブランクがある方も大歓迎のお仕事。周りにも質問ができる環境が整っていて未経験の方でも仕事をしやすい環境が整っています。


キッチンリフォームやバスルームリフォーム図面のを指示の通りに修正して頂きます。CADオペレーターのご経験がある方は週4でご提案可能です。実務経験が無い方は週5でのご提案になりますが、しっかりと教えてくれる環境です。
また弊社で就業前研修も実施しますのでご安心下さい。周りには同じく派遣の方も数名おりますので周りの方にも聞き易い職場です。職業訓練校は卒業したけれどもまだCADオペレーターの実務経験が積めていない方もお勧めのお仕事!また、ブランクがある方も大歓迎ですので是非ご応募下さい。
勤務時間
09:00 ~ 18:00
勤務曜日
月~金
対象となる方
実務経験不問、AutoCADを使いたい方。
備考
週4での勤務も可能です。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
内装・インテリア・設備機器製造
仕事の特徴
メーカーの立場で図面修正をして頂くお仕事です。
職場の雰囲気
女性も多く周りに聞き易い環境です。
事業内容
総合住宅設備機器の製造・販売
配属部署人数
20名程度
部署平均年齢
30代後半
PR_KEYWORD 未経験 長期
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION