ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
週3、週4、10時出社可能!新中野で構造CADオペ
お気に入り
2022.02.20
東京都
最寄新中野
時給1700円以上
AL17050009
交通費支給残業少ない駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1700円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
新中野にある大手企業でのお仕事です。週3、週4勤務も相談可能!もちろん週5でがっつり働きたい方も大歓迎。新中野駅から徒歩5分と好立地で、うれしい交通費全額支給。10時出社も可能なので通勤ラッシュを避けて通勤できちゃいます!AutoCADを使って構造設計に携わったことがある方必見です。

新中野駅付近でのCADオペのお仕事です。使用CADはAutoCADです。担当して頂く建築物は主にRC造、もしくはSRC造の高層ビルです。派遣として働いてる方や社員の方の指示のもと図面の修正、作成をして頂きます。駅から徒歩5分と好立地で、週3・週4勤務も相談可能!また10時出社も可能なのでゆっくり通勤できます。
勤務時間
09:00 ~ 17:30
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCADを使用しての構造設計業務の経験がある方。
備考
月平均10~20時間。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建築物の構造設計及び監理
仕事の特徴
構造設計業務の経験が少なくてもしっかりと上司の方が指示を出してくれるのでCADオペレーターとしてのスキルが身につくお仕事です。
職場の雰囲気
上司の方が丁寧に指示を与えてくれます。また、週3・4勤務、10時出社も可能で主婦の方も多く、働きやすい環境です。
事業内容
建築
配属部署人数
40名程度
部署平均年齢
30代中盤
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市