ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
AutoのスキルUPのチャンス!大企業でCADオペ
お気に入り
2022.02.12
東京都
最寄水道橋
時給1600円以上
AL17060001
ブランクOK駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1600円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
主婦の方やブランクのある方、実務経験に自信のない方必見です。この機会に実務経験を積んでスキルUPしませんか。複数路線通勤可能で駅チカの大手企業でのCADオペのお仕事です。週4や時短、残業無しも相談可能。

大手企業でのCADオペレーターのお仕事です。使用CADはAutoCADで、社員の方の指示を聞いて、実施図を作成、修正して頂きます。CADオペレーターとしての実務経験に自信のない方でも社員の方が丁寧な指示を出してくださるので、安心してご就業頂けます。この機会に大企業でスキルアップしませんか。
勤務時間
09:00 ~ 18:00
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCADを使用したことがある方、実施図作成に必要なAutoCADスキルは勤務開始前に当社にて無料研修致します。
備考
月平均残業時間10~20時間(残業無しご相談ください。)
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建設
仕事の特徴
AutoCADのスキルや実施図の作成修正に自信のない方でも最初はしっかりと社員の方が丁寧に指示をくれます。少しずつスキルUPできるお仕事内容です。
職場の雰囲気
様々な働き方が可能!オフィスも綺麗で、オフィスの入るビルにはコンビニもあるので便利です。
事業内容
建築事業及びリース事業
配属部署人数
10名程度
部署平均年齢
30代中盤
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市