ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
駅徒歩3分!一部上場企業で意匠設計!時短可能!
お気に入り
2022.02.13
東京都
最寄赤羽橋
時給1800円以上
AL17060002
ブランクOK駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1800円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
建築設計
赤羽橋から徒歩3分。山手線浜松町駅からも10分と好立地。建築設計未経験の方も一部上場企業で実務経験を積むチャンスです。17時退社も可能なので、主婦の方も安心です。

赤羽橋駅近くの一部上場企業にて、主にAutoCADを使用して建築の基本設計や実施設計のお仕事です。また、慣れてきたら少しずつ確認申請業務や法規チェックなど上流工程のお仕事も教えてもらえるので、実務経験を積みたい方必見のお仕事です。 建築設計未経験の方、スキルアップを目指している方、また建築士の資格を活かしたい方をお待ちしております。
勤務時間
09:00 ~ 17:45
勤務曜日
月~金
対象となる方
建築の知識をお持ちの方、意匠図面作成の経験をお持ちの方《あれば尚可》JW-CADの使用経験。
備考
月平均残業時間10~20時間。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建設
仕事の特徴
最初は基本設計から実施設計のお仕事についてもらい、慣れてきたら様々な上流工程のお仕事を任せてもらえるスキルアップしやすいお仕事です。
職場の雰囲気
スキルの高い社員の方がしっかりと教育をしてくれます。また、17時に退社する方もいるので、働きやすい環境です。
事業内容
プレハブ建築及び不動産の販売・管理
配属部署人数
20名程度
部署平均年齢
30代後半
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION