ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
駅徒歩1分!残業無し!大手でスキルUPのチャンス!
お気に入り
2022.09.01
東京都
最寄新宿
時給1700円以上
AL17070002
残業なし駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1700円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
東新宿駅徒歩1分の大手企業のグループ会社でのお仕事です。残業がないので、毎日定時帰りできます。最初は簡単な平面図の作成からスタートし、徐々に社員の方から教えてもらいながら様々な図面に携わることが出来ます。

アミューズメント施設の開発設計を手掛ける会社でのお仕事です。JWもしくはVectorworksを使用して簡単な図面作成業務からスタートです。慣れてくれば、社員の方からの指示のもと様々な図面の修正・作成に携わることが出来ますので、ブランクがある方や実務経験に自信が無い方に適したお仕事です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00
勤務曜日
月~金
対象となる方
何かしらのCADを使用したことがある方。《歓迎される経験》JW_CADもしくはVectorWorksを使用した経験。
備考
残業無。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
製造業
仕事の特徴
JW_CADやVectorworksでの実務経験があまりない方も、やさしめのお仕事からスタートですので、少しずつスキルUPできるお仕事です。
職場の雰囲気
社員と派遣社員の方の距離は近く、社員の方がしっかりと教えてくれる会社です。
事業内容
キャラクター玩具の開発やアミューズメント施設の開発、ゲーム開発
配属部署人数
20名程度
部署平均年齢
30代中盤
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION