ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
未経験大歓迎!大手企業でCADオペ/安心の研修有
お気に入り
2022.02.18
東京都
最寄恵比寿
時給1500円以上
AL17080006
未経験駅から近い
勤務開始日
即日~長期
時給
1500円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
恵比寿駅徒歩3分。大手防災設備会社でのお仕事です。やさしめのお仕事ですので、CADを使っての実務経験が無い方やブランクがある方、これからCADを使ったお仕事を始めていこうと思っている方大歓迎です。また、入社後はしっかりとした研修もあるので安心です。

大手防災設備会社で、AutoCADを使用して消火設備図面の作成・修正業務がメインのお仕事です。社員の方から実務経験の無い方にも分るように指示がもらえるので、CADのお仕事をこれから始めていく方も安心して働けます。電話対応などもないので、CADのスキルアップに専念できます。
勤務時間
09:00 ~ 17:30
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCADを触ったことがある方。ご就業にあたって必要なAutoCADスキルは当社で無料研修いたします。
備考
月平均20時間未満。
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
設計施工
仕事の特徴
消防設備の図面の作成・修正がメインのお仕事で、しっかりとした研修や指示がありますので、実務経験が浅い方でもスキルUPに適したお仕事です。
職場の雰囲気
社員の方が丁寧に指示を出してくれたり、会社として研修制度もあったりと従業員一人一人を大切にしている会社さんです。
事業内容
防災設備や情報通信設備の開発・製造・販売
配属部署人数
15名程度
部署平均年齢
30代中盤
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION