ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
高時給!大手で構造計算+設計補助/残業無し可
お気に入り
2022.09.10
東京都
最寄清澄白河駅
時給1900円以上
AL17101005
ブランクOKベテラン歓迎残業なし
勤務開始日
1ヶ月~長期
時給
1900円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
建築設計
時給1900円以上!これまでのご経験をフルに活かせるお仕事です!残業無しでの勤務も可能!!誰もが知っている大手時計メーカーですので、長く腰を据えて働くことができる職場です。希望する方は慣れてきたら正社員になることも可能です!!

江東区にある世界的に有名な時計メーカーでのお仕事です。主に役所等からくる改修工事において壁に時計をはめ込む際の構造計算やAutoCADを使用して改修工事そのものに関わる建築図面の作成・修正のお仕事です。
また、割合としては少ないのですが、SolidWorksを覚えていきたい方には、公園などにあるポール型時計をモデリングしていくお仕事も希望する場合は携わることが出来ます。
これまでの経験を活かしたい方、SolidWorksを覚えていきたい方、長く腰を据えて勤務したい方に適したお仕事です。
勤務時間
09:00 ~ 17:30
勤務曜日
土・日・祝
対象となる方
何かしらの構造計算のお仕事に携わったことがある方!SolidWorksを覚えていきたい方!
備考
残業は月平均20時間程度。残業無しも可能!
福利厚生
社会保険完備・有給休暇・短期で社保無・その他
業種
建設業
仕事の特徴
事務のお仕事等はほとんどなく、設計業務メインのお仕事です!
職場の雰囲気
落ち着いた雰囲気でのお仕事です。分らない所もしっかりフォローしてくれます!
事業内容
機械式時計の設計
配属部署人数
20名ほど
部署平均年齢
40代前半
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION