ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
超有名高層ビルも手掛けたアトリエ設計事務所でCADオペ!週4・時短可
お気に入り
2022.10.25
大阪府
最寄北浜駅
時給1700円以上
AL18100011
残業少ない週3~4駅から近い
勤務開始日
即日~3ヶ月以上
時給
1700円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
天王寺、阿倍野エリアの象徴的高層ビルも手掛けた有名設計事務所でのお仕事です!
駅からも近く、週4もしくは時短での勤務も可能!経験を積みたい方、スキルアップしたい方など大歓迎です!

北浜駅すぐの設計事務所でのCADオペのお仕事です。AutoCADを使用して、建築意匠図面の作成、修正やそれに関わる資料作成をお願いします。デザインに凝った前衛的な建物が多く、楽しみながらお仕事ができる内容です。使用ソフトはAutoCADで、その他様々なソフトを使用する機会がありますが、今回はAutoCADの操作が出来る方であれば、しかりと教育をしてくれます。基本残業は無く、週4や時短勤務も可能なので、主婦の方やスキルアップを目指す方に適したお仕事です。
勤務時間
09:30 ~ 18:30
勤務曜日
月~金
対象となる方
これまでにAutoCADを使用して何かしらの図面作成の経験がある方
福利厚生
社会保険完備・有給休暇・その他・半年後は有給付与!各種保険は即日加入可能!
業種
建築設計業
仕事の特徴
前衛的なデザインが多く、様々なソフトを習得できます!
職場の雰囲気
とってもオシャレなオフィスで落ち着いた雰囲気の会社です!
事業内容
国内外の建築物や都市の設計
配属部署人数
10名ほど
部署平均年齢
30代後半
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION