ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
意匠CADオペ【長期・時短勤務可・週4~5勤務】
お気に入り
2022.06.13
東京都
最寄東中野
時給1500円以上
AL16120005
ブランクOK時短可残業なし
勤務開始日
即日~長期
時給
1500円以上
勤務地最寄駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
CADソフトは不問、意匠CADオペレター実務の経験がある方募集!

使うソフトはAutoCADとVectorworks○意匠設計やその他設計関係の業務で主にCADを使っていた実務経験のある方大募集!時短勤務可能!週4~5で勤務可能(会社の定休日は土日祝日)長期的に働いて貰えることを前提に考えており仕事に幅を持って考えられている企業です。今までAutoCAD・Vectorworksの経験がない方でも学ぶ意思があればチャンスを与えてくれる会社さんです。弊社スタッフも修業中!この機会に是非ご応募下さい!
勤務時間
10:00 ~ 19:00
勤務曜日
月~金
対象となる方
建築系CADを使った建築設計関係の仕事で実務経験をお持ちの方
備考
CADを使った建築設計関係の仕事で実務経験をお持ちの方。建築用語が分かる方歓迎致します!
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建築設計
仕事の特徴
福祉施設の設計が多い企業です。CAD図面からの面積の拾い出しや、修正がメインのお仕事になります。意匠設計以外でも人材を募集しておりますので、上記内容でなくても構造、設備のご経験者の方のご応募お待ちしております。
職場の雰囲気
派遣さんに対しとても広い考え方を持って下さっている企業です。時短や週3~の勤務も可能です!主婦の方も多数おり働きやすい環境です。
事業内容
建築設計・建築コンサルタント業
配属部署人数
10名程度
部署平均年齢
30代後半
登録拠点 神奈川県川崎市 / 東京都新宿区 / 大阪府大阪市 / 宮城仙台市
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION