ALNET
アルファコーポレーションが運営する求人サイトALNET、東京・神奈川・大阪・横浜・川崎・仙台でお仕事をお探しの方へ
優しい職場環境!【新宿でAutoオペ】ビル設備・駅から3分
お気に入り
2022.09.22
東京都
最寄新宿駅
時給1700円以上
AL18090004
オフィス禁煙ブランクOK駅から近い
勤務開始日
2018年10月~
時給
1700円以上
勤務地最寄駅
新宿駅
使用ソフト
AutoCAD
職種
CADオペレーター
ビルの設備メンテナンス(空調・衛生・電気)の図面の修正・訂正・変更を対応業務です。
オフィス系のビルがメインで大規模改修から小規模のものまで様々で部分的な直しから全面的な改修まで色々と手掛けて頂きます。

仕事の進め方としては、既存のデータを修正して行くものや古いビルで既にデータの無いものは、図面をデータ化していくものまで、状況によってパターンがあり、指導や指示の下で、キャリアを積んでいく事が可能です。
ブランクのある方や設備の経験が乏しいという方でも活躍のチャンスがあります。
勤務時間
09:20 ~ 18:00
勤務曜日
月~金
対象となる方
AutoCadの使用が出来る方(ブランクがあったり、経験が浅い方は就業が決まった後で弊社内のCAD研修が受けられます) 建築系の図面のCADオペレーターの経験がある方。
備考
残業は応相談です
福利厚生
社会保険完備・有給休暇
業種
建築設計
仕事の特徴
勤務地は駅徒歩3分の好立地。ブランクのある方や設備の経験が乏しいという方でも活躍のチャンスがあります。
職場の雰囲気
職場環境は大手特有のおおらかな社風で長く仕事をしていきたい方にとっては最適です。
情報掲載会社 株式会社アルファ設計
登録拠点 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3番1号 NMF川崎東口ビル11階
今週注目のお仕事情報
PICKUP JOB INFORMATION